ロンド・ロンド・ロンド

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド見ました

総集編だったんだけど、やっぱスタァライト面白いっスね

総集編だっての分かってたし、スタァライトは配信される度に見てるんだけど、スタリラも暫く触ってないし、スタァライト成分補給の為ぐらいの気持ちで見に行ったんですけど、真矢クロ成分多くて大満足

『天道真矢は負けてない!』と『「それもおばあちゃんの言葉か?」「いや、俺の言葉だ」』がちゃんと入ってて良かったです

後者は特に今作ばななが準主役の立ち位置に居たし、再演途切れたばななが前に進むきっかけになるシーンなので凄く好き

新カットもほとんどばななとキリンだったし

それからレヴュー曲のアレンジも良かったですね。特に『恋の魔球 7回裏』が好き。ファミソンbit好きなので。早くCD出して

しいて惜しいと思ったことは、2話の水族館とばななが舞台制作側に行きたいって下りが無かったとこかな

じゅんじゅん、まひる、かおふたが完全にダイジェストだったのはしゃーない

あとなんと言ってもラストの衝撃ね

まさかスタァライトで血を見ることになるとは…

舞台少女としての死ってきらめきを失うことじゃ無いんですか

書きながら帰ってたんですけど鍵無くして家入れないのでこれでおわります