VS MEMORIAL SET

「予告する。アンタのお宝頂くぜ!」

f:id:birth_5103:20200526213031j:plain

「国際警察の権限において、実力を行使する!」

f:id:birth_5103:20200526213047j:plain

VSメモリアルセット届きました。やったぜ。せっかくなのでレビューみたいなの書きたい。書くか

開けるとこんな感じ f:id:birth_5103:20200526214112j:plain

予告状と隊員証 f:id:birth_5103:20200526213602j:plain f:id:birth_5103:20200526213621j:plain

f:id:birth_5103:20200526213817j:plain 映画の特典と比べて一回り大きいね

続いてVSビークルf:id:birth_5103:20200526214200j:plain メタリックがイカ

比べてみると違いが分かりやすいね f:id:birth_5103:20200526214309j:plain f:id:birth_5103:20200526214332j:plain 写真が下手で分かりにくい

VSチェンジャー f:id:birth_5103:20200526214412j:plain f:id:birth_5103:20200526214427j:plain こっちもDX版と比べてキラキラしてる

音声は買うかゆーちゅーぶで動画上げてる人探してみてね

最後にブロマイドセット f:id:birth_5103:20200526215022j:plain

分厚い f:id:birth_5103:20200526215109j:plain

思い出が蘇るな f:id:birth_5103:20200526215129j:plain

感想

造形自体はDX版と変わらないんだけど、成型色がグロスカラーになってて、これは劇中再現ってよりは単純に豪華版って感じですね。

1番のウリのセリフは魁利モード58種、圭一郎モード60種+ノエルでかなりのボリュームで凄く満足。まあ、両モードでかなりセリフ被ってるんだけど掛け合いメインだし、起動時に魁利モードと圭一郎モードで選択することになってるからしょうがないね。被りなしだと80種類ぐらいだったかな。温泉行った時の会話も入ってて嬉しい

あとこの手のアイテムの魅力は劇中BGM+セリフ流しながらの変身遊びができるってことだけど、元の使用上1つで2人の変身できるのも満足感あるね。似たようなコンセプトのコンセレより圧倒的に安いし、新規成形のコンセレが比較して高くなるのは当たり前なんだけども。

ルパパトロスからかなり経っての発売だったけどブロマイドとセリフのお陰で次々と名場面が蘇ってきました。なりきり玩具としてもメモリアルアイテムとしても大満足の出来だったので次はメモリアルアクセルチェンジャーとか出してくれないかな。

ではここらで、アデュー f:id:birth_5103:20200526223002j:plain

レビュー書くの難しいわね。書けてないけど 物買った時の自分の感情思い出せるようにこれからもなんか買ったら書いていきます。

おしまい